2010年06月27日

どの位ぶりだろう?


今日はお休みの日曜日

朝は少々二日酔い

頭がワインやった

夜中に沢山食べたから

胃の中が気持ち悪かった

昼まで 家でごろごろと

しかし 休みである

毎週こうやって何したか

わからない休日

思い切って外へ出る

鍵は二つ 車と自転車!

さて...やっぱり天気が

良いので自転車に!

まず 自転車の鍵を

『グニュ』えっ?

何かのうんこ 踏んじまった〜

でも うんがつく!

気を取り直して

リン リ〜ン♪♪♪

お街まで 10分はかからないかなぁ

トキハ フォーラス PARCO
商店街 アーケードへ

結局 化粧品ときっちょむ漬け

購入

今日の大分市は晴れ!

気分も晴れ晴れ

久々にマックに行って

やはり注文するのは

フィッシュバーガー

アクアパークにて

お日様浴びながらの

ランチタイム〜

そんなこんなで

お休みの一日が

終わっていくのでした...


来週は何かしようっと



どの位ぶりだろう?


Posted by 美砂リン at 20:36│Comments(10)
この記事へのコメント
マックのメニューの中で、アタシも フィレオフィッシュが好きです。

タルタルソースの中のピクルスのすっぱさがいいよね!
Posted by john at 2010年06月27日 21:54
johnさん
こんばんわ!

そうそうフィッシュバーガー
が好き
って ゆ〜か
フィッシュバーガーしか
食べた事ないのよ
ず〜と一筋
ピクルスあれ無いとねっ
最近作ってないなぁ
Posted by 美砂リン at 2010年06月27日 22:06
大分は今日は晴れでしたか

下関はドシャ降りでした

自転車いいですよね オレも休日はチャリンコです

風を感じるってなんかいいですよね

フッシュバーガー食いたくなったです
Posted by ほげやん at 2010年06月27日 22:30
ほげやんさん
こんばんわ!

土砂降りの雨の中〜♪
明日はお休みでしたねっ
晴れると良いですね
チャリ乗ってフィッシュバーガー
買いに行く?
Posted by 美砂リン at 2010年06月27日 22:59
おはようございます

今日、こちらは、ガンガンに暑くなりそうです

最近、自転車に乗ってません

風をきって走るのは
気持ちがいいよね!

休みの日、雨でなければ

お金がかからず、そう遠くもなく、気分転換できる場所へと行き、1〜2時間、その辺りを歩きまわって
います
Posted by わらび at 2010年06月28日 07:08
わらびさん
おはようございます!

風をきるってゆ〜より
蛇行運転してあっち見たり
こっち見たりと
大変忙しいです
大分も青空です
きっと暑くなるでしょう
Posted by 美砂リン at 2010年06月28日 08:00
ちょっとちょっと〜!?

何故だれも触れないの?


この人、何かのウ〇コ踏ん付けたままPARCOに行ったんよ!!
マックでフィレオ買ったんよ!!


あっ、触れちゃあいけなかった?
Posted by 師匠 at 2010年06月28日 17:57
師匠さん
こんばんわ!

あっちゃ〜っ
見つかっちゃったぁ〜っ
あのねっ
ニャンコかワンコのだと
思うの
大きさからいって
ニャンコの可能性が高い
はいなっ
トキハにも行きましたよ
平気な顔して
かなり前の う○こ
だったみたいよ
表面は乾燥しちょった
っち そ〜ゆ〜問題や
ねぇっちぃ〜?
Posted by 美砂リン at 2010年06月28日 18:32
初コメです☆

今日、
私はマックの月見チーズ食べました。
ついつい買ってしまうんですよね~

フィッシュバーガーは
いつも2個目に食べま~す(汗)
Posted by U-1選手U-1選手 at 2010年06月28日 19:31
U-1選手さん
こんばんわ!

いらっしゃいまし〜っ
月見って秋限定かと
思ってましたが
いつも あるのですねっ
2個目にフィッシュバーガー
ですか...
す すごい 昨日はセット にしたのですが
お残ししてしまいました〜
勿体ないです
目が潰れますねっ
Posted by 美砂リン at 2010年06月28日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。