2010年10月26日

チャリ

毎日通勤にチャリを

使ってます

そのチャリが昨日

ストライキ!

後ろのタイヤの空気が

全く無い

なので今朝は バス

片道250円もかかります

今日は会社から帰宅後

チャリをご近所の

自転車屋さんまで

で.....

結果は

『あ〜っこれタイヤ交換やね』

そうですか?

『おいくら?』

『5460円』

んっげぇ〜っ

まじっすかぁ〜っ

でもこれが無ければ

もっと凄い出費に

やむなく おおせのとおりに

チャチャチャ〜と

手早くタイヤは交換され

しかも その自転車屋さんは

私の友達のお兄ちゃんと

判明!

ん?それがなんだっ!

きっちり支払いましたがなぁ


泣く泣く(┬┬_┬┬)


新品のタイヤで

チャリをこぐと

あらまぁ

先日までのあの思いペダルは

何処へやら?

軽〜く スイスイと

我が家へ 帰りましたとさっ

明日は雨かなっ?

それにしても

今日は寒いねっ

皆様風邪ひかぬよう

チャリが乗りやすくなって

感謝感謝



チャリ


Posted by 美砂リン at 18:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ま、また何か変な物刺さったんですか~
Posted by 勇征会 江藤 at 2010年10月26日 22:43
先生
おはようございます!
押忍

今回はタイヤの目?が
無くなってましたのよ
ツルツルでした
Posted by 美砂リン at 2010年10月27日 06:02
美砂りん、凄いの刺さったんやねえf^_^;

師匠はあの橋の上り坂で飛び石て3回フロントガラス割ってます!!

県道路公社、ちゃんと清掃点検見回りしてくれ〜!

あと顔写真は実物とちと違うなぁ(^-^)
Posted by 師匠 at 2010年10月27日 12:48
師匠さん
こんばんわ!

あの橋はトラックが
バンバン通るからねっ
フロントガラスは痛いねっ
写真?
去年はこんな感じよっ!
Posted by 美砂リン at 2010年10月27日 19:18
タイヤの溝がすり減ったままだと ブレーキの利きが悪くなったりするので、危ないとこでしたね。

私が自転車屋さんだったら 美人は端数を切って、5000円丁度にオマケしちゃいますけどね。
Posted by 銀狐 at 2010年10月28日 12:37
銀狐さん
こんばんわ!

停車時にはもうすでに
滑ってました
5000円でも高いですよねっ
軽自動車のタイヤと
同金額ですよっ
Posted by 美砂リン at 2010年10月28日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。