2018年08月18日

居眠りで恥ずかしい


昔少し昔?かな

電車通勤の時 帰りに眠くていつのまにか寝ていた

両サイドに椅子が長くあるタイプの車両

真ん中くらいに座り

季節もいつか忘れたが

とても ハードな 官能的な夢をみた

はっと目が覚め 辺りを見渡し 少々うつむき

目を薄目にして 周りの反応みてみる

まだ まだ 2駅途中だ ありゃ これはヤバイ

でも 私を見ている人は いない

勝手に あんな夢みているのだが

家のベットでみているわけじゃないので

とても恥ずかしい思いをした

その夢も 今や あやふやだけど

ふと 思い出すと 笑えてくる




Posted by 美砂リン at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
僕なんか寝言派ですから、もっと恥ずかしい!
Posted by サムライ at 2018年08月20日 12:12
サムライさん
こんにちは ^ - ^

あはは それは 恥ずかしい (//∇//) 寝てる時って 自己管理出来ないから 難しいよねー
Posted by 美砂リン美砂リン at 2018年08月21日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。