2019年07月09日

なんなのよ ( ̄^ ̄)


出かける用事あり

バイクで! えっ かからない ガーン >_<

ひとまず 家に帰り 落ち着いて 再度チャレンジ

かかった よかった バイク屋に直行

バッテリーかえてもらった 8千円に消費税也

さぁ 用事 用事 済ませて また 帰る

あっ まだ 用事残ってる !!

三ヶ所用事済ませ 帰る途中 エンジン落ちた

えっ こんなの初めて

キックしてもかからない しまった〜っと

思っていたら 通りがかりの男性が

歩道に 上げてくれて こうじゃないあーでもないと

試してくれて 先程も行った バイク屋に電話

来てもらい バイクを バイク屋に運び

一応見てもらった フィルターかな?

綺麗だ プラグか? あったり〜〜〜っ

こちらは 1500円に消費税也

ふぅーーーーーーーーーーーー

優しいお兄さん ありがとうございました

感謝です プラグで よかった

でも 右折時でなくて よかったわ






Posted by 美砂リン at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。