2011年09月26日

06:55


ぜろろく ごーごー

と読みます

NHKの朝

6時55分からの番組内で

月曜日だったかなっ?

たなくじとゆう

携帯で写メって

待ち受けにしましょう

とゆうもの...

待ち受けにはしていませんが

なかなか

面白い番組なのです

今週はちびっと

いい事があるのかなっ?

なぁ〜んて!

月曜日〜金曜日まで

朝6時55分〜7時までと

夜にもあるのだけれど

もう眠っています

ガッチャマンとガチあうので

中々見る事が出来ないん

だけど

見れる方は一度ど〜ぞっ


06:55


Posted by 美砂リン at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
これ知らなかったし、なんだか訳がわからんのでボケたり突っ込んだり出来なかったんだけど、皆同じか? コメントがないね

6時55分といえば、もう家を出発して 西大分付近 ちなみに今日は、別大国道に入ったところでした。
Posted by john! at 2011年09月30日 08:57
john!さん
こんにちは!

今度録画して見てん
でもjohnさんには
ど〜かなぁ?
ちょいと物足りないかもねぇ
Posted by 美砂リン at 2011年09月30日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。